ブログBLOG

DESIGN

初めての自由学園明日館

こんにちは、堀江です。

なかなか更新出来ずにすみません。

今回初めてFOR STOKISTS EXHIBITIONに行かせてもらいました。

バイヤーの方の展示会の為一般の方はいなかったのですが、凄い賑わいでした。

会場はフランクロイドライトと遠藤新氏の共同設計の建物で見応えがかなりありました。

内部は広い空間と狭い空間をスキップフロアーのように配置してあり、中央にはホールがある空間構成で昔の学校を思わせる様な内部空間でした。

展示会も色々な方が出店されていて、建築の展示会と違い洋服・バック・靴・雑貨など色々な方がいらっしゃってとても刺激になりました。

中庭には、GELCHOPさんのベンチがあり、とても馴染んでいて良かったです。

皆様に負けない様これからも刺激を受けたいと思います。

PAGETOP
お問い合わせはこちらから