ブログBLOG

DIARY

はじめまして

皆さん、はじめまして。

渡邉と申します。

これからブログに参加させて頂きますので宜しくお願いします。

 

 

先月のことですが、G.Wに休みを頂き引越しをしました。

 

新しい環境にワクワクしながら引越しを進めるなかで

足りない食器や雑貨があったので大手家具メーカーに行ってきました。

 

G.W中ともあり人も車も多くすごかったです。

 

無事に駐車場に車を停め、店内の人の多さに圧倒されながらも

フラフラとさんさく。

 

色々見ていると欲しくなるのが人間ですよね。

 

気が付くと予定に無いハンガーやスリッパ、ペンダントライトまで

買っていました。

 

ハンガーなどはいいとして照明をどうしようか悩みましたが

折角なので寝室の照明と交換。

予想以上に明るくいい感じに。

 

今日も殺風景な寝室を明るく照らして

くれています。

 

予定外の出費は多かったですが、充実した休日を過ごすことが出来ました。

 

 

こんな感じでコツコツとブログを更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

PAGETOP
お問い合わせはこちらから