ブログBLOG

DIARY

かわいい雑貨やさん

こんにちは、大森です。

昨年の11月小山市にOPENしたばかりの雑貨や“ninon”さんに行ってきました。お店をOPENするに辺り、少しばかりですがスイッチにて内装工事のお手伝いをさせて頂いたお店です。

 

オーナーさんはとても気さくで優しく、お店の雰囲気のように温もりのあるほんわかした方です。ちょっとした造作はお手のものといった感じで、なんでもやってしまうアクティブな一面もあります。

店内はカントリーテイストで、ディスプレイ家具もとってもいいアジがでていました。木の温もりが感じられる素敵なお店です。

 

かわいい生活雑貨がたくさんあって、僕自身見ているだけで思わず楽しくなってしまいました。生活雑貨はやっぱり自分の気に入ったものが一番ですよね。使うたびに愛着が増していくなんていうのもわかります。お部屋のインテリアにもいいですよね。

 

そんなお気に入りの雑貨を探しに、是非一度お店をのぞいてみてください。きっと、心をじんわりと温かくしてくれる雑貨たちがあなたを迎えてくれるはずです。

お気に入りになる雑貨と出会えるといいですね。

PAGETOP
お問い合わせはこちらから