ブログBLOG

DIARY

ふんばれ、日本!!

まずはじめに、

今回の地震及び津波関連の影響でお亡くなりになられた方々に対し

ご冥福をお祈りするとともに、被災者の皆さまにお見舞い申し上げます。

 

 

今もなお東日本大震災の影響が続いている中、

私たちにできることといえば本当に微々たることしかないと思います。

 

でもそんな些細な気持ちや行動が今の日本には必要です。

 

それがきっと大きな力となり、少しでも多くの方々に安心感を持っていただける

手助けになると信じています。

 

 

世界中からも日本に向けてたくさん応援メッセージが届いています。

とてもありがたいことですね。

 

http://www.youtube.com/watch?v=sOsgaYzHOpU

勇気づけられる動画がありましたので載せさせて頂きました。

 

 

いろいろな気持ちを抱え、困難な生活を強いられている方がたくさんいる

こんな状況だからこそ、そういったメッセージや支援が

本当に被災者の支えになると思います。

 

 

私たちスタッフ一同も、できる限りの対応・協力をしていこうと思っております。

今なお続いている余震等に不安感を抱いている方がたくさんいると思いますが、

つらい時だからこそ皆で力を合わせ、支えあっていきましょう。

 

皆さまに、少しでも早く笑顔が戻ることを心から願っております。

PAGETOP
お問い合わせはこちらから