ブログBLOG

DESIGN

研修旅行 in 松山&高松 Part1

こんにちは。

実は、12/1~12/3にかけて研修旅行に行ってまいりました!

今回から数回に分け、『研修旅行記 in 松山&高松』の事をお伝えしようと思います。

Part 何まで行くか未定ですが、お付き合いいただければ幸いです。

1日目(12/1)

10:40成田発松山行きの飛行機に乗るため

7:30に会社を出発。

国内線のため、第三ターミナルに向かいました。

第二ターミナルから第三ターミナルまでは結構離れており

無料バス送迎もあったのですが、今回は気合を入れて徒歩移動を選択。

朝から良い運動になりました。

無事第三ターミナルに到着。

飛行機に乗る前にドキドキの持ち込み荷物重量検査がありました。

ここで手荷物の総量7kg以内に収めていないと持ち込みができないとの事。

なんだかんだいろいろありながらも無事検査を通過。

写真では飛行機が壁で見切れていますが、ジェットスターで松山に向けて出発!!

約2時間のフライトの末、松山到着。

到着後は慌しく移動した為、松山空港の写真がありませんでした…残念。

空港の外に出て、松山市内へリムジンバスで移動。

発券場所に並ぶ長谷川さんを記念に一枚パシャリ。

今回宿泊する全日空ホテル付近で下車。

路面電車やバスが頻繁に通っていて、なかなか栄えている印象を受けました。

ホテル近くには大街道商店街があり、松山市駅までかなりの距離続いていました。

後日調べたら、全長483mあったみたいです。かなり長くてびっくりしました。

お昼は商店街にある『満州屋が一番』で食べました。

まだ関東には進出してきていないようなので、初めて食べました。

とんこつラーメンを食べ、いざ道後温泉街へ!!

長くなったので、Part1はここで一旦終了とさせていただきます。

Part2もお楽しみに!!

長々とお付き合いありがとうございました。

PAGETOP
お問い合わせはこちらから