ブログBLOG

DESIGN

着々と!!

本日2度目の更新です。

 

以前地鎮祭の模様をお伝えしていました

真岡市のW邸が着々と進んでおります。

 

随時お伝えすることができなかったので、

現在までの工程の流れを載せていこうと思います!!

 

まず

基礎の配筋検査をし、コンクリートの打ち込みです。

 

養生期間を経て、型枠をはずします。

 

 

きれいに仕上がりました。

 

ここから一気に上棟までスピードアップです!!

 

順調に進んでいき、

 

↑上棟を終え、だいぶ家の全体が見えてきました。

やはり実際にみると、迫力が違います!!

 

サッシや階段なども設置し、

 

屋根も葺いていきます。

 

 

着々と進み、現在は外壁を貼っています。

 

また進んできましたらお伝えできればと思います。

今日はこの辺で失礼します!!

PAGETOP
お問い合わせはこちらから