ブログBLOG

DESIGN

研修旅行 in バンコク&シンガポール Part5

1/26~12/1にかけて行った

研修旅行記 in バンコク&シンガポール Part 5です。

 

5日目(11/30)

研修旅行最終日はそれぞれに分かれて行動です。

まずはせっかくなので屋上のプールを見物。

入った人の話によると、「普通のプールだった」との事です。

でもやはり眺めは最高ですよね!!

せっかくなので入れば良かったと少し後悔。

 

次に『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』でスーパーツリーを見物。

存在感があります。

幹の部分はツタが絡まっていて、もう何年かしたら枝の方まで覆われそうな勢いです。

そしたらまた違った雰囲気が楽しめそうですね。

 

そして最後に本物(?)のマーライオンを見に、マリーナ・ベイ・サンズの対岸へ。

これはミニマーライオン。

口から水がちょろちょろ出ています。

 

そしてこれ↓がよく知られているマーライオン。

意外にこじんまりしていましたが、

見られて良かったです。

 

そんなこんなで集合時間になり、空港に向かってMRTで出発。

夜の飛行機で

シンガポール→バンコク、

トランジットして バンコク→成田空港

と帰ってきました。

 

成田到着は12/1 7:30。

月をまたいでしまいました。

朝一は清々しかったです。そして寒い!!

赤道直下から日本に戻ってくるのは、やはり大変でした。

 

以上、

このような感じで研修旅行記Part5は終了です。

 

 

忙しい時期に研修旅行に行ってしまいましたが

皆様のご理解の許、行く事ができました。

この場で改めて御礼申し上げます。

そして

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

PAGETOP
お問い合わせはこちらから