ブログBLOG

DESIGN

研修旅行 in バンコク&シンガポール Part4

1/26~12/1にかけて行った

研修旅行記 in バンコク&シンガポール Part4です。

 

4日目(11/29)

この日は朝食後セントーサ島へ。

 

と、その前に、この日は違うホテルに泊まるので荷物を次の場所へ移動です。

泊まるのはここ…

念願の『マリーナ・ベイ・サンズ』!!

ついにその日を迎えました!!!

ひとまず入り口で荷物を預けてセントーサ島に出発です。

 

もうMRTも乗り慣れてきました。

MRT内部から外を一枚!!

お天気にも恵まれました。

バンコクは湿気が少なく過ごしやすかったのですが、

シンガポールは湿気が多くジメジメ暑かったです。

 

セントーサ島にて、まずは水族館へ。

当日は日曜日! 研修旅行ですが、せっかくなので。

前情報があまりなく行ったのですが、

意外にも充実していて楽しめました。

何より癒されますね!

しばし時を忘れて見物…

おそらくエイだと思いますが、下からも見れました。

 

次にセグウェイを体験!

最初は説明を聞きながら練習です。

みんな意外に上手に乗れてました。

待機時に一枚。

誰も転ぶことなく無事終了。

 

アクティビティーしてるだけではありません。

しっかり随所で建物をチェック。

 

 

セントーサ島にはこんなに大きなマーライオンも。

中にも入れるみたいです。

鎌倉大仏のような感じでしょうか?

とにかく目立っていました。

 

一日いろいろと体験した後は、いよいよ『マリーナ・ベイ・サンズ』にチェックイン。

中はこのような感じです。

建物内上空を通路が通っています。

ちなみに、この通路は中からは上れません。一度外部に出でから上ります。

49階の部屋からの眺めはこのような感じです。

とても眺めが良かったです。

夜景です。あまり写真では綺麗さが表れてないですね。残念。

 

4日目はこれで終了です。

いよいよ次回最終回です。

ありがとうございました!!

PAGETOP
お問い合わせはこちらから