ブログBLOG

DESIGN

TOKYO DESIGNERS WEEK!

こんにちは。

早いものでもう11月も下旬になってしまいました。

最近は寒さも厳しくなってきましたね。体調には気をつけましょう!

 

先日、神宮外苑で行われた『東京デザイナーズウィーク』に行ってきました。

毎年行っているのですが、今年もさらにパワーアップしていました。

 

いろいろのブースがあったのですが、どデカイ模型にびっくり。

細部にまでこだわるには、ここまでしないといけないようです。

その姿勢、見習いたいと思います。

 

他にも載せたい写真がいっぱいあったのですが、

カメラの不調によるものか、メモリーにデータがありませんでした。残念です。

デザイナーズウィークの他にも

おしゃれなカフェや店舗に行くことができ、有意義な時間を過ごす事ができました。

これを私たちのデザインに反映できるように頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

PAGETOP
お問い合わせはこちらから