ブログBLOG

DESIGN

什器搬入!

こんにちは。

梅雨も明け、連日暑い日が続いていますね。

暑さにも負けず、

今日も張り切ってブログ、書かせていただきます。

 

さて 先週、栃木県那須町にあるお菓子屋さんに什器を搬入しました。

お客さんの間を見計らい、3人がかりで運びこみです。

運び込んで、少し微調整中です。

 

天板面は、ピアノの塗装などに使われる「ウレタン塗装 鏡面仕上げ」という初の試みをしました。

職人の方が3日掛かりで塗ってくれた力作です。

写真でも分かるように、周りの光景が写り込むほどツルツルしています。

職人さん協力の下、無事設置完了です。

店員さんはじめ関わっていただいた皆様、ありがとうございました。

 

なかなか良い仕上がりになったと思います。

ここに、おいしいお菓子が飾られていくのを想像するとワクワクです。

 

 

PAGETOP
お問い合わせはこちらから