着々と進んでいます!!

April 19, 2017 2:29 pm Category:Design, Diary

こんにちは。

最近は日中暑い日が続いていますね。

水分補給が欠かせません。

 

さて、前回ブログでお伝えした栃木県栃木市で美容室F様の改修工事が

順調に進んでいます。

外部も塗装で塗り替えです。

色が変わると印象も全然違います!!

内部も全体塗り替えです。

 

完成が楽しみです。

今日はこの辺で失礼します!!

今年も咲きました!!

April 13, 2017 11:36 am Category:Design

本日続々ブログをアップしています!!

 

昨年(2016年4月)、一昨年(2015年4月)、3年前(2014年5月)と

例年お伝えしていますが、今年も事務所の花が咲きました!!

年々花の数が増えている気がします。

華やかな気分です!!

オープン!!

April 13, 2017 11:10 am Category:Design, Diary

本日2回目の更新です!!

 

先日ブログでお伝えしました栃木県宇都宮市のネイルサロンL様が

本日(4/13)オープンいたしました!!

完了写真がまだないのですが、

白とグレーのクロスをポイントにまとめました。

 

梁にカーテンレールをつけて仕切れるようになっています。

 

オープン、おめでとうございます!!

着工しました!!

April 13, 2017 11:06 am Category:Design, Diary

こんにちは。

現在桜が満開です!!お花見がしたいですね。

 

先日から栃木県栃木市で美容室F様の改装工事が始まりました。

解体工事からスタートです。

一週間ちょっとで工事が終わってしまうので、

短期集中で頑張っていこうと気合が入っています!!

 

天気にも恵まれて良かったです。

今日はこの辺で失礼します。

着工!!

April 7, 2017 10:36 am Category:Design, Diary

こんにちは。

桜が咲き始めましたね。春らしくて気持ちがほっこりします。

 

以前ご縁があり設計に携わらせて頂いた

栃木県宇都宮市のネイルサロンL様。

今回もありがたい事に、2号店の設計にも携わらせて頂きました。

現在着工し、どんどん工事が進んでいます!!

 

また進行状況をお伝えできればと思います。