順調に進んでおります!!

July 30, 2016 1:52 pm Category:Design, Diary

こんにちは。

いよいよ関東も梅雨明けしたみたいですね。

もうすぐ8月ですので、気合を入れ直してこの暑さを乗り越えましょう!!

 

以前地鎮祭の模様をお伝えしました

栃木県小山市の飲食店U様が順調に進んでおります。

 

これは着工直後の様子です。

工事は順調に進んでおり、

現在は建物の大きさが分かるようになりました。

だいぶ迫力があります。

1階部分はピロティーで駐車場になっており、2階が店舗です。

2階に上がるとこんな感じです。

まだスケルトン状態なので、奥行きが感じられますね。

 

どんどん工事は進んでいるので、

また様子をアップしようと思います。

 

今日はこの辺で失礼します!!

オープンしました!!

July 20, 2016 5:13 pm Category:Diary

こんにちは。

最近はぐんと気温が上がってきていますね。

水分ばかり取ってしまいます。

 

前々回ブログでお伝えした群馬県桐生市の美容室F様が

7月15日にオープンしました!!

 

様子を少しだけお見せします!!

内部は

今回アイアン(鉄)を所々に使用しているのがポイントです。

シンプルに仕上げました。

 

外部はサッシなどを塗装し、格子をつけました。

塗装前↓

塗装後↓

塗装だけでもだいぶ印象が変わりました。

木製のドアもポイントです。

 

後ほど、スイッチホームページのWorksも更新予定です。

そちらもぜひご覧ください。

 

オープン、おめでとうございます!!

配筋検査!!

July 8, 2016 5:42 pm Category:Diary

こんにちは。

事務所のエアコンもいよいよ掃除をしました。

この夏も活躍してもらう予定です!!

 

さて本日、前々回のブログで地鎮祭の模様をお伝えした

店舗併用住宅の配筋検査がありました。

どんどん工程が進んでおります。

地鎮祭の日からここまであっという間でした。

 

今後もどんどん進んで行きますので、またブログにアップしていきます!!

お楽しみに!!

進んでおります!!

July 1, 2016 5:50 pm Category:Design, Diary

こんにちは。

もう7月です!!日に日に暑さが増していますね。

水分が欠かせないです。

 

前々回のブログでお伝えした群馬県桐生市の美容室F様が

着工しております!!

今は間仕切りを作ったり、給排水の配管をしている段階です。

まだまだどのような形になるのか、見た目では分かりにくいですね。

 

随時ブログにアップしていきます!!

どのようになるのか楽しみにしていてください!!