着々と!!

February 19, 2016 6:04 pm Category:Diary

こんにちは。

 

本日は当ブログでも度々お伝えしている

茨城県鉾田市の美容室R様の様子をお伝えいたします!

外壁が張り終わり、先日什器(家具)搬入を終えました。

 

足場も取れました。

照明をつけると、丸窓が特徴的です。

 

近日看板を取り付ける予定です。

 

では今日はこの辺で。

また次回をお楽しみにしてください!!

改修工事!!

February 17, 2016 3:13 pm Category:Design, Diary

こんにちは。

最近暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しいです。

インフルエンザも流行っているようなので、

手洗いうがいをしっかりして気をつけたいですね。

 

さて、現在栃木県河内郡上三川町で美容室s様の

改修工事が行われています。

工事は順調に進んでいて、もうすぐお引渡しです。

4月オープン予定ですので、またその頃様子をお伝えできればと思います!!

形が見えてきました!!

February 2, 2016 4:08 pm Category:Diary

こんにちは。

早いものでもう2月!!

明日は節分ですね。

スイッチでは豆まきなどをしようと思っています。

 

前回ブログで配筋工事の模様をお伝えした

茨城県鉾田市の美容室R様です。

だいぶ形が分かるようになってきました。

 

結構速いペースで進んでいます。

外壁が貼りあがるのが楽しみです。

 

今日はこの辺で失礼します。

他にも現在進行している物件があるので、

次回はその様子もお伝えします!!