オープンしました!!

June 26, 2015 5:30 pm Category:Diary

こんにちは。

あいにくの雨続きで湿気が多いですね。

今年はいつごろ梅雨が明けるのでしょうか。

 

初めて当ブログでお伝えしますが、

群馬県で美容室Fの改修工事が進んでおりました。

先日、無事お引渡しすることが出来ました。

 

オープンは本日、6月26日です。

オープン、おめでとうございます!

研修の旅!! in 東京ビックサイト&代官山

June 15, 2015 2:41 pm Category:Diary

こんにちは。

今週も早めの更新です。

 

先週は6/10~6/12に東京ビックサイトで開かれていた

『インテリアライフスタイル展』に行ってきました。

内部は写真撮影禁止だったので撮ることができないのが残念でしたが、

いろいろなインテリアブースがあり、気になるものも数多くありました。

栃木からも益子の『つかもと』などが出展していました。

 

 

今回は場所を移して、代官山まで足を伸ばしました。

まず行ったのが『TENOHA DAIKANYAMA』です。

昨年の11月にできた複合施設で、5年間限定でのオープンらしいです。

さすが代官山、何気ないところもおしゃれに見えます。

 

次の場所に移動中、最近話題の『PALETAS』を発見。

女性ばかりの中で、アイスを買って食べました。

健康的な味です。

 

さて次の場所は『LOGROAD DAIKANYAMA』。

東横線の渋谷~代官山間が地下化された事でできた

トンネル上部の旧線路跡地を活用した施設です。

グリーンもたくさん植えられていて、

細長いランドスケープも印象的でした。

レッドシダーの外壁が目印です。

 

そして最後に、代官山といったらここ!!

『TSUTAYA DAIKANYAMA』です。

数多くの本があり、どれもこれも欲しくなってしまいます。

何点かの建築本を購入し、帰路につきました。

 

久しぶりの東京で、いい刺激を受けることができました。

どんどんデザインに生かしていかないければと思います!

 

本日はこれで失礼します。

また次回をお楽しみに!

グランドオープン!!

June 9, 2015 5:21 pm Category:Diary

こんにちは。

今週は早めの更新です。

 

以前から度々お伝えしていました

鹿沼市のカフェHが6月6日にオープンしました!

 

店名も『Dolce Miele』と正式に決定いたしました。

以前関わらせて頂いた黒田養蜂園HoneyB様の隣に位置しております。

タイルも無事貼り終わりました。

 

これに伴い、スイッチホームページのWorksも更新しております。

ぜひご覧ください。

グランドオープン、おめでとうございます。

外部配管!!

June 5, 2015 2:26 pm Category:Diary

こんにちは。

最近は暑かったり肌寒かったり、体調管理が難しいですね。

体調には気をつけましょう。

 

宇都宮市内の美容室F様の様子を

今週もお伝えいたします。

昨日から外部配管工事が始まっています。

建物周りは狭いため、手掘りです。

とても大変な作業ですが、業者さんが汗だくになりながら頑張ってくれています。

 

いよいよ来週は、什器(家具)搬入です。

随時状況をお伝えしますので、お楽しみに!