順調です!

April 25, 2015 10:39 am Category:Diary

こんにちは。

本日も天気がよく、暑いくらいですね。

 

以前地鎮祭の模様をお伝えしました

宇都宮市内の美容室F様が、順調に進んでおります。

今のところ雨も降らず、天候に恵まれています。

 

今後も随時状況をお伝えします。

お楽しみに!

 

形が見えてきました!!

April 17, 2015 11:21 am Category:Diary

こんにちは。

本日2度目の更新です。

 

以前からお伝えしております

鹿沼市のカフェHの様子が、だいぶ分かるようになってきました。

順調に進んでおります。

また随時お伝えしますのでお楽しみに!

今年も咲きました!!

April 17, 2015 11:09 am Category:Diary

こんにちは。

最近はだいぶ暖かくなってきて

清々しい気分です。

 

さて昨年、

開業時以来7年ぶりに花が咲いた際に当ブログ(2014年5月)でお伝えしましたが、

なんと!今年も花を咲かせました!!

加えて今年は2鉢も同時に花を咲かせ、

事務所が華やいだ雰囲気となっております。

 

近くにお立ち寄りの際は、

ぜひ遊びにいらしてください。

地鎮祭!

April 7, 2015 5:19 pm Category:Diary

こんにちは。

今週は早めの更新です。

 

本日、現在進行している宇都宮市内の美容室Fの

地鎮祭がありました。

 

あいにくの雨で肌寒かったですが、無事執り行うことが出来ました。

今月の中旬から着工予定です。

 

今後も随時状況をお伝えします。

お楽しみに!!

満開です!

April 3, 2015 12:01 pm Category:Design

こんにちは。

4月に入り、出会いの季節ですね。

新社会人の人たちを見かけると、気持ちが新たになります。

 

さて今日は、いつもとは趣向を変えまして

会社の近所についてお話しようと思います。

 

 

会社の近くには桜並木があり、満開となっていました。

ぽかぽか陽気の中で見るのも気持ちがいいものです。

皆さんはもうお花見しましたか?

車の中から眺めるだけでも、ぜひ!