来週オープンです!

November 21, 2014 6:31 pm Category:Diary

こんにちは。

 

本日は以前から度々お伝えしている

宇都宮市内の和カフェWに暖簾を取り付けにいきました。

なかなか良い雰囲気になってきました。

今回は内部を少しお見せします。

店舗メインの壁は塗り仕上げです。

 

また後日、詳細を載せられればと思っております。

 

12月26日オープンなので、お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りください!

TOKYO DESIGNERS WEEK!

November 17, 2014 7:15 pm Category:Design, Diary

こんにちは。

早いものでもう11月も下旬になってしまいました。

最近は寒さも厳しくなってきましたね。体調には気をつけましょう!

 

先日、神宮外苑で行われた『東京デザイナーズウィーク』に行ってきました。

毎年行っているのですが、今年もさらにパワーアップしていました。

 

いろいろのブースがあったのですが、どデカイ模型にびっくり。

細部にまでこだわるには、ここまでしないといけないようです。

その姿勢、見習いたいと思います。

 

他にも載せたい写真がいっぱいあったのですが、

カメラの不調によるものか、メモリーにデータがありませんでした。残念です。

デザイナーズウィークの他にも

おしゃれなカフェや店舗に行くことができ、有意義な時間を過ごす事ができました。

これを私たちのデザインに反映できるように頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

完成間近です!

November 7, 2014 10:44 am Category:Diary

こんにちは。

 

以前地鎮祭の模様をお伝えいたしました

宇都宮市内の和カフェWが完成間近となっております。

まだ完成ではないので、雰囲気が分かる写真を。

植栽が入ったことで和の雰囲気が一段と高まってきました。

ここに後々のれんが架かる予定です。

 

完成したらまた掲載させていただきます。

乞うご期待。