オープンしました!

October 24, 2014 1:40 pm Category:Diary

こんにちは。

 

今回初めてご紹介しますが、

栃木県真岡市に美容室Fがオープンしました。

 

ナチュラルな雰囲気です。

 

オープン、おめでとうございます。

こちらも順調に進行しております!

October 16, 2014 4:06 pm Category:Diary

こんにちは。

最近は朝晩が冷え込みますね。

風邪など引かないよう、体調には気をつけましょう。

 

前々回上棟の様子をお伝えしました宇都宮市内の物件Yが

順調に進行しております。

 

内部も着々と窓などがはめ込まれてきています。

 

こちらは、この家自慢の天窓が作られる場所です。

出来上がりが楽しみです。

 

また次回をお楽しみにしてください。

進行しています!

October 9, 2014 6:44 pm Category:Diary

こんにちは。

 

先日上棟の様子をお伝えしました那須塩原市のI邸が、

着々と進んでおります。

 

だいぶ家の趣が分かるようになってきました。

 

内部も進んでおります。

 

 

また次回をお楽しみください。

上棟しました!

October 3, 2014 6:04 pm Category:Diary

こんにちは。

早いものでもう10月ですね!

今年も残り3ヶ月、充実した毎日にしたいものです。

 

前回基礎コンクリートの打設の模様をお伝えしました宇都宮市内の物件Yが

上棟しました。

だいぶ形が分かるようになってきました。

 

安全第一で順調に進んでおります。

今後も進行状況をお伝えする予定です。よろしければご覧ください。