いよいよ着工です。

January 28, 2013 10:16 am Category:Works

皆さんこんにちは堀江です。

昨年から計画させて頂いてるI様の現場がいよいよ着工になります。とりあえず地盤調査からスタートです。

新築の場合は色々な法律・規制・条例などをクリヤーし、やっと着工になるケースがほとんどですのでお時間がテナントに比べると掛かります。

約一年計画がほとんどですので、じっくりお時間を頂き進めて行きますがお客様の夢を叶える為にご希望を聞き取り予算調整・自分達のアイデア・業者様の交渉を重ね重ね時間を掛けてやっと着工になりますので、上棟の時はいつも感極まってしまい、うるうるしてしまいます。

その後も色々な打合せを重ねますので、図面・書類の量がすごい事になりますが、これも努力してきた結果だと思っております。

最後の引渡しの時などは、心の中で「まだ現場が続けばこの場所にいられるのになー」と思いつつ引渡しができる喜びを感じております。

まだまだ、I様と打合せを重ね重ねして行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

又、各業者様方にもこれから始まる工事の方安全第一で宜しくお願い致します。

 

 

 

あけましておめでとうございます。

January 8, 2013 4:59 pm Category:Design

あけましておめでとうございます。堀江です。

昨年はブログ更新の期間を開けてしまい申し訳ございませんでした。

今年は、心を入れ替え最新スイッチ情報をご提供出来ればと思っております。

代表 長谷川をはじめスタッフ一同本年も宜しくお願い致します。