着々と!!

August 21, 2017 7:59 pm Category:Diary

こんにちは。

あっという間にお盆休みも過ぎてしまいました。

 

先日、ブログで少しお伝えしました

栃木県那須塩原市のスポーツカフェが順調に進んでいます!!

9月オープンなので急ピッチです!!

また写真を撮ったらお伝えします。

大詰めです!!

July 27, 2017 6:21 pm Category:Diary

真岡市のW邸

着々と進んでおり、

ついに足場が取れました!!

 

内部もキッチンや家具が続々と取り付け始まっています。

いよいよ大詰めです!!

着工!!

July 27, 2017 6:12 pm Category:Diary

こんにちは。

外ではもうセミが鳴き出しました。

セミの声を聞くと、夏って感じがします!!

 

さて、先日栃木県那須塩原市でスポーツカフェの

増築工事が始まりました!!

着々と進んでおります。

随時様子をお伝えできればと思います。

 

今日はこの辺で失礼します!!

事務所改装!!

July 3, 2017 10:31 am Category:Diary

こんにちは。

7月に入りましたね!!

今月も張り切って行きましょう!!

 

先日、弊社スタッフで事務所の改装を行いました。

主に打ち合わせスペースとトイレの模様替えです。

 

しっかり養生をし、壁にコテでジョリパットを塗りつけています。

なかなか大変な作業で、みんな汗だくです。

 

テーブルも既存のものをリメークしました。

天板に板を張っています。

これはいつもお世話になっている方にお手伝いいただきました。

予想以上に良い仕上がりで、なかなか味が出ています。

折角なので脚もアイアン風塗装をしました。

 

いろいろやりながら、一日がかりで何とか終了。

だいぶ印象が変わったような気がします。

改装する前の写真を撮り忘れてしまったので、

比較できないのが残念です。

いずれ椅子なども変えていく予定です!!

 

近くにお立ち寄りの際は、ぜひお立ち寄りください。

トイレの様子は来てのお楽しみということにさせて頂きます!!

 

それではこの辺で失礼します。

着々と進行中!!

June 29, 2017 10:30 am Category:Design, Diary

こんにちは。

あっという間に6月も最終週です。

寒暖差が激しいので、体調管理には要注意ですね。

 

さて、

真岡市のW邸が着々と進んでおります。

外壁が貼り終わりました。

総2階建ではないのですが

外部からは総2階建に見えるので、存在感がすごいです!!

 

外壁ですが、2階部分の黒と合うように

1階部分を真っ白ではなく、若干グレー寄りの白にしたのがポイントです。

 

玄関入って正面の階段ですが、

階段越しの窓がいい感じです。

植栽が植えられたら、住宅の良いアクセントになりそうです!!

 

ここからはどんどんクロス貼りなどが始まりますので、

また後日お伝えできればと思います。

今日はこの辺で失礼します。