着々と進行中!!

June 29, 2017 10:30 am Category:Design, Diary

こんにちは。

あっという間に6月も最終週です。

寒暖差が激しいので、体調管理には要注意ですね。

 

さて、

真岡市のW邸が着々と進んでおります。

外壁が貼り終わりました。

総2階建ではないのですが

外部からは総2階建に見えるので、存在感がすごいです!!

 

外壁ですが、2階部分の黒と合うように

1階部分を真っ白ではなく、若干グレー寄りの白にしたのがポイントです。

 

玄関入って正面の階段ですが、

階段越しの窓がいい感じです。

植栽が植えられたら、住宅の良いアクセントになりそうです!!

 

ここからはどんどんクロス貼りなどが始まりますので、

また後日お伝えできればと思います。

今日はこの辺で失礼します。

什器取付!!

June 9, 2017 4:06 pm Category:Design, Diary

こんにちは。

早いものでもう6月になってしまいました。

梅雨の季節ですが、気分を上げてブログを書きます!!

 

先日、カワチ千渡店に建設中のあぜみちさんの店内に出店いたします、

Gelateria D様の什器取付工事がありました。

以前も店舗の設計に携わらせていただき、

今回もお声かけいただきました。

ご縁に感謝です。ありがとうございます。

 

壁面に換気扇等があり、うまく避けながらメニュー板を取り付けました。

什器なども回りに配置していきます。

上部に真鍮の切り文字サインをつけて終了です。

水色がアクセントになり、いい雰囲気になりました。

 

6/22(木)オープン予定です。

近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!!

着々と!!

May 10, 2017 5:14 pm Category:Design, Diary

本日2度目の更新です。

 

以前地鎮祭の模様をお伝えしていました

真岡市のW邸が着々と進んでおります。

 

随時お伝えすることができなかったので、

現在までの工程の流れを載せていこうと思います!!

 

まず

基礎の配筋検査をし、コンクリートの打ち込みです。

 

養生期間を経て、型枠をはずします。

 

 

きれいに仕上がりました。

 

ここから一気に上棟までスピードアップです!!

 

順調に進んでいき、

 

↑上棟を終え、だいぶ家の全体が見えてきました。

やはり実際にみると、迫力が違います!!

 

サッシや階段なども設置し、

 

屋根も葺いていきます。

 

 

着々と進み、現在は外壁を貼っています。

 

また進んできましたらお伝えできればと思います。

今日はこの辺で失礼します!!

オープンしました!!

May 10, 2017 4:45 pm Category:Design, Diary

こんにちは。

ゴールデンウィークも終わりましたね。みなさんはお出かけしましたか?

 

さて、何回か当ブログでお伝えしておりました栃木県栃木市で美容室F様が

4月22日にオープンしました。

外壁も塗り替え、印象もだいぶ変わりました。

 

内部も既存セット面にダイノックシートを貼ることで、

雰囲気をガラリと変えました。

白系にまとめ、インテリア小物などを置いて色が映えるようになっています。

 

オープン、おめでとうございます!!

着々と進んでいます!!

April 19, 2017 2:29 pm Category:Design, Diary

こんにちは。

最近は日中暑い日が続いていますね。

水分補給が欠かせません。

 

さて、前回ブログでお伝えした栃木県栃木市で美容室F様の改修工事が

順調に進んでいます。

外部も塗装で塗り替えです。

色が変わると印象も全然違います!!

内部も全体塗り替えです。

 

完成が楽しみです。

今日はこの辺で失礼します!!